ガンダムカフェ パイロットメンバーズ

GUNDAM Café PILOT MEMBERS
FAQ

Q.ガンダムカフェ パイロットメンバーズとは何ですか?

GUNDAM Caféの会員制サービスです。全国のGUNDAM Caféでご使用いただけるオンラインポイントカードのほか会員様限定のお得な情報をお届けします。

Q.会員登録の方法を教えてください。

本サイトの「新規会員登録」ボタンをクリックし、画面の案内に従って手続きを行ってください。そのほか登録に関するご質問は「BPNAVI」のFAQをご参照ください。

Q.BPNAVIとは何ですか?

BANDAI SPIRITSのプライズ景品や一番くじ商品発売情報、店舗検索、イベント、キャンペーン等をご紹介する、無料の情報サイトです。
会員区分は「BPNAVI会員」、「BPNAVIフレンド」の2種類があります。

【BPNAVI会員】
ナンバー入力によるキャンペーン参加、アンケート回答、お気に入り店舗登録等ができ、メルマガも受け取れる
※携帯キャリアアドレス、またはLINE連携が必要

【BPNAVIフレンド】
メルマガが受け取れる
※フリーメールアドレスのみで登録可能

会員登録は携帯会社のキャリアアドレスによる登録、またはフリーメールアドレス登録後に LINE連携を行う事で登録が可能です。

Q.自分のメールアドレスで会員登録ができない

メールアドレスを複数お持ちの方は別のメールアドレスでお試しください。なお、GUNDAM Caféパイロットメンバーズは、BPNAVI会員・フレンドともに同じサービスをご利用いただけます。

Q.会費は必要ですか?

登録料、年会費などの費用は一切かかりません。(その他、有料のキャンペーンなどを実施する場合は、随時ご案内させていただきます。)

Q.ポイントはどうやって貯めるのですか?

全国のGUNDAM Caféでのお食事、商品のお買い上げ100円(税抜)ごとに1ポイント貯まります。お会計時、マイページからQRコードを表示した画面をご掲示ください。
※事前予約などで来店前にお支払いが済んでいる場合は、店内スタッフまでお声がけください。
※プレミアムバンダイでのお買い物はポイント対象外です。
※ガシャポンはポイント対象外です。

Q.貯めた「パイロットポイント」は何に使えるのですか?

貯まったポイントは次回のお買い物時に100p単位でご利用いただけます。

Q.パイロットポイントの有効期限はありますか?

最後にポイントカードを利用してお買い物をされた日から、1 年間です。1 年間まったくご利用がない場合は、累積のポイントは失効となります。

Q.貯めていたポイントカードを誰かに譲ることはできますか?

他の方に譲渡することはできません。

Q.店頭で購入した際に付与されたポイントはいつ付与されますか?

即時に付与されます。
※ポイントのご利用は2020年8月下旬以降可能となります。

Q.FAQを確認しても解決しない場合は?

https://bpnavi.jp/s/support/homes/faq
上記よりQ&Aをお読みいただき、解決しない場合は問合せフォームよりお問い合わせください。

Q.GUNDAM Café パイロットメンバーズを退会したい

GUNDAM Café パイロットメンバーズのご利用を停止する場合は、BPNAVI会員の退会が必要です。
退会は以下の手順となります。
https://bpnavi.jp/s/mypage/topsの「各種設定変更」を選択します。
②「退会」を選択し、退会申請を行ってください。

Q.退会後、貯めたポイントはどうなりますか?

ポイントは失効となります。復会されてもポイントは元に戻りませんのでご注意ください。

Q.PCの推奨環境と必要な設定は?

【Windows】
OS:Windows 7以上
ブラウザ:Internet Explorer 11/Microsoft Edge/Google Chrome/Mozilla FireFox
※いずれも最新版

【Macintosh】
OS:10.12以上
Safari/Google Chrome/Mozilla Firefox
※いずれも最新版

Q.スマートフォンの推奨環境は?

【iOS】
iOS:10以上
Mobile Safari/Google Chrome
※いずれも最新版

【Android】
Android 5.1以上
標準ブラウザ/Google Chrome
※いずれも最新版

Q.フィーチャーフォン(ガラケー)は対応していますか?

非対応です。