FAQ

Q. キャンセルポリシーについて教えてください。

A. お客様都合によるチケット購入後のキャンセルは不可となっております。予めご了承下さい。

Q. チケットはどこで購入できますか?

A. ご予約ページにてご購入頂くことができます。
ご参加される3日前の23:59まで購入を受け付けております。

Q. 当日参加することはできますか?

A.オープン以降当面は完全予約制とさせていただきます。ご予約いただいていないお客様のご入場はお断りさせていただきます。座席指定、キャンセル待ちの対応は致しかねます。

Q.一度に予約できる座席数を教えてください。

A.イベントの座席予約は一度に4名までとさせていただいております。

Q. 5名以上で予約したい場合、どうすればよいですか?

A. 5名以上でご利用を希望される場合は、2名以上のグループに分けてご予約をお願いします。
この時、予約者名・席種(時間)は揃えてご予約をお願い致します。
可能な限り近いお席でご対応させていただきますが、予約状況によってはご希望に沿えない場合がございます事、予めご了承ください。

Q.座席の位置は指定できますか?

A.申し訳ございませんが、座席の指定は承りかねます。

Q. クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A.事前予約ではクレジット決済のみご利用いただけます。(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS)
また、当日のご飲食代・グッズ代のお支払いは現金・クレジット決済(VISA/MASTER)・電子マネー・こども商品券もご利用になれます。

Q. ドレスコードはありますか?

A. 特にございません。

Q. アレルギーについてはどこまで対応してもらえますか?

A.ご予約時にお知らせいただけた場合、アレルギー食材を避けてご提供いたします。代替のものをご用意することはできませんので、予めご了承ください。

Q. 開始時間に遅刻した場合、どうすればいいですか?

A. エントランスにてスタッフへお声がけください。ご案内を致しますが退店時間は延長できません。
また、演出の都合上、コースメニューの提供時間にズレが生じる場合がございます。

Q.未就学児は予約人数に含めますか?

A.お子様の人数も含めて予約をお願い致します。

Q. 年齢制限はありますか?

A. 特にございませんがアルコールの提供も行っている為、ご注文時に年齢確認をさせて頂く場合がございます。
写真付きの身分証明書(年齢が確認できるもの)をお持ちください。
なお、20時以降は保護者同伴でない16歳未満の方はご入店いただけませんのでご注意ください。

Q. 写真や動画の撮影は可能ですか?

A. お客様のタイミングにおける撮影は控えていただきますようお願い致します。催事中、撮影タイムを設けさせていただきますのでその際は撮影をお楽しみください。

Q. クロークはありますか?

A. ご用意はございません。お客様自身で管理をお願い致します。

Q. 駐車場はありますか?

A. ご用意はございません。

Q. 喫煙はできますか?

A. 店内は禁煙となっております。

Q. 車椅子での来店、参加は可能でしょうか?

A. ご来店、ご参加可能です。

Q. ペットの同伴は可能ですか?

A. ペットの同伴はご遠慮頂いています。盲導犬、聴導犬、介助犬につきましては、事前にお知らせ頂ければ問題ございません。

Q. コスプレでの入場は可能ですか?

A. 入場可能です。
過度な露出は、他のお客様の目線を遮る様な大きい装飾はご遠慮頂く場合がございます。

Q. 更衣室など、着替える場所はありますか?

A. 当店で更衣室のご用意はございません。