「ジオン公国軍の将校が集うダイナー」という設定のもとお客様をお迎えし、ジオン公国軍へなりきって食事とともに空間をお楽しみいただける「Zeon’s Diner TOKYO」
店内中央テーブルに広かるバーチャル空間では、戦闘シミュレーションをコンセプトとした「インタラクティブロジェクプロジェクション席」をご用意しています。
注文されたお料理からMSが出撃しお食事と共に戦闘シミュレーションをお楽しみいただけます。

「インタラクティブロジェクションシート」の楽しみ方

No.1エースパイロットを目指せ!

 

バトイートシステム

バトイートシステムとはバトルとイートを組み合わせたオリジナルワードで、
お食事をしながらジオン軍VS連邦軍の戦闘シュミレーションに没入できるインタラクティブプロジェクションです。
お皿ごとに異なるBP(バトイートポイント)によって出現するMSが異なります。
BPが高いほどレアなMSが出現します。

※3枚目以降の配置は「テリトリーエリア」でBP値を確認しながら配置してください。
※お皿やコースター間は約5cmの間隔を空けて配置してください。
※テリトリー外は読み取れません。

※お席やお皿の配置によりBPが異なる値で読み取られる場合がございます。
 お皿等を持ち上げ、再度配置をするとBP値が更新されます。
 BP値を確認の上「出撃エリア」のコースターをセットしてください。

MSが出現

メニューに設定されているBP(バトイートポイント)の 合計値で出撃するMSが異なります。
メニューの追加でBP合計値のチェックや、 「出撃エリア」のコースターを再セットして出撃するMSを決めましょう!

専属オペレーター「ゼリンダ・コッホ」が出現したMSを紹介!

 

店内にある4か所のモニターで、自分のMSが紹介されます。
新たなMS 『シャア専用ズゴック』『シャア専用ゲルググ』が追加!

戦闘シミュレーションスタート!

 

店内テーブル、モニターの2画面で構成する大迫力の戦闘をお楽しみいただけます。

連邦の白いヤツも登場…!?

 

迫りくる連邦軍を撃破せよ!

戦闘シミュレーションが終了すると、撃退数が発表!

 

お食事をしながら戦略を練り、自分が出撃したMSで「No1.エースパイロット」を目指しましょう!

攻略 座席説明

 

攻略 画面の見方

 

攻略 BP(バトイートポイント)リスト

 

リストはこちら

攻略 BP(バトイートポイント)グループ

◆数値の大きさ
コースター、お皿のサイズにより数値の大きさが異なります。

◆目安グループ
コースター < お皿Sサイズ < お皿Mサイズ <お皿Lサイズ
※お席やお皿の配置によりBPが異なる値で読み取られる場合がございます。
 お皿等を持ち上げ、再度配置をしBP値を更新してください。

簡単ガイド

 

遊び方の動画説明はこちら